« 「シャガール」と「かめ女」 | トップページ | 夕陽と花 »

2011年10月16日 (日)

黄昏の闘い(ちょっと切ないファンタシー?:PDF)

以前に書いた小説のプロットを確かめようと、久しぶりにテキストフォルダを覗いたら、「黄昏の闘い」が見つかりました。

 原稿用紙で60枚たらずの短編ですが、わたしの作品には珍しく?物語の始めから謎が謎を呼ぶ展開になっています。

 ジャンルは……さて、なんでしょう?

 ファンタジック・ホラー・アクション?

 SF?

 ラブ・サスペンス?

 そのあたりは、お読みになって、ご自分で判断してください。

 一読されれば、すぐにお分かりでしょうが、自分で書きながら、わたしは本作のヒロインにゾッコン参ってしまっています。

 それだけに、エンディングの切なさは、書いているわたしにも辛かった……

 どうかお読みください。

PDFダウンロード(265k)

|

« 「シャガール」と「かめ女」 | トップページ | 夕陽と花 »

自作小説(PDF)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159899/53001528

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏の闘い(ちょっと切ないファンタシー?:PDF):

« 「シャガール」と「かめ女」 | トップページ | 夕陽と花 »