« ジェダイって強かったんだ! 〜クローン・ウオーズ〜 | トップページ | 掌(てのひら)のツール 〜iPhone〜 »

2009年7月17日 (金)

恥ずかしいけどやっぱりかなりなモノです iphone3gs


 二日前にiphoneを手に入れました。

 おかげで、この二日ほどブログを更新できませんでした。

 iphoneについては色々と思うことがあるので、今夜にでも追加してかきます。

|

« ジェダイって強かったんだ! 〜クローン・ウオーズ〜 | トップページ | 掌(てのひら)のツール 〜iPhone〜 »

僕の好きな道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159899/47273371

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいけどやっぱりかなりなモノです iphone3gs:

« ジェダイって強かったんだ! 〜クローン・ウオーズ〜 | トップページ | 掌(てのひら)のツール 〜iPhone〜 »