« ふっきる瞬間。Go!DAIGO でも紅白には出られない?  | トップページ | ふでばこ……かな »

2008年10月24日 (金)

現在使っている手帳

 まず、わたしの手帳をおみせしましょう。




 これです。

 何ですか?文庫本に見えますか?

 実は文庫なんです……というのはウソで、中身は、無印良品の文庫ノート(140円)です。
 それに、好みの文庫のカバーをつけて使っています。これがなかなかイイ。




 中身はこんなです。




 書き込み方は、いろいろ工夫しているつもりですが、基本的には、どんどん書き込んでいきます。
 資料もかたっぱしから貼り付けています。

 以下次号
 

|

« ふっきる瞬間。Go!DAIGO でも紅白には出られない?  | トップページ | ふでばこ……かな »

うわさの手帳術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159899/47274003

この記事へのトラックバック一覧です: 現在使っている手帳:

« ふっきる瞬間。Go!DAIGO でも紅白には出られない?  | トップページ | ふでばこ……かな »